2013年2月17日日曜日

HBOドラマ『Girls』のAdam Driver(アダム・ドライバー) が気になる!



最初は気持ち悪いと思っていたのですが、ドラマをみていくうちにかっこよく思えてきたHBOドラマ『Girls』のAdam Driver(アダム・ドライバー)が気になります!


『Girlsでの演技がほんとに面白いしユニークで独特のオーラをはなっています。

彼が"気持ち悪い"から"かっこいい&セクシー"に変換されたのは、『Girls』のエピソードの中で、あるパーティーでHannahがアダム(役の中でも名前はアダム)に偶然であったというエピソードのときです。今まで家の中でしか会ったことがなくて、上半身は常に裸しかみたことがなかったのになんと服を着ているんですね。
服を着た姿がすごくセクシーだと思いました!(普通は逆なんですかね?)そしてそのエピソードの最後あたりが最高にかっこよかったです。
新しいタイプのユニークなオーラを放ったセクシーさを放っています。

またテリー・リチャードソンのブログにアダム・ドライバーの写真がアップされていてこれとかこれとかなにかがユニークでいい感じです。ちなみに他の『Girls』のBoysキャストの写真はこちら

以下はアダム・ドライバーがJimmy Kimmelに出演したときの様子です。
この映像を見ると彼の性格や態度が役とは全くちがうので本当に演技がうまい役者さんなんだなとかなりびっくりします。

 



まず、ドラマ『Girls』でAdam Driver(アダム・ドライバー)演じるAdam SacklerがかなりひどいキャラクターであることをJimmyが言うと、道端で声をかけられて『Girls』のAdamだと知ると人から"You are an asshole.(ピー音で)"と言われると答えています。またキャラクターと彼の名前が一緒だから気にならないかというと、徐々になれてきたとのこと。
出身はインディアナでそこで育ったそう。高校のとき演劇をやっていたけど現実的な職業でないと判断して、9.11の後Marine Corps(米海兵隊)に入ったという経歴を話しています。



Marine Corpsには2年ほどいて、そのあとなんとJuilliard(ジュリアード)へ入ったそう。なぜ入ったかというと、以前から興味はあったが海兵隊に入って色々と自由が奪われて、そのあとまた自由になったときにやりたいとはっきりしたと答えています。ジュリアードがベストの学校だったのでオーディションを受けて入学したそう。
海兵隊からジュリアードへの変化は大変じゃなかったと聞かれると、軍に入っていたので再び普通の一般人みたいに攻撃的でない振る舞いや話し方に戻すのが大変だったと答えています。そういうつもりじゃないのに人を泣かせてしまったりという面白いエピソードも話しています。

アダム・ドライバーはスピルバーグ監督の『リンカーン』にも出演しているようなので見てみたいです!
第注目の役者さんで今後の活躍が楽しみです。


<関連記事> 
HBOの新ドラマ『Girls』
雰囲気も笑いも最高!!NYの若者の生活を描いたガールズドラマ/コメディ『Girls』
HBOドラマ『Girls』が面白すぎる!シーズン1を見終わりました

0 件のコメント:

コメントを投稿