2013年2月16日土曜日

HBOドラマ『Girls』が面白すぎる!シーズン1を見終わりました



 HBOドラマ『Girls』のシーズン1を見終わりました。
そしてすっかりこのドラマの中毒になってしまいました。

ほんとに最高のドラマです。
雰囲気もシュールな面白さもかなりつぼにはまりました。

良いドラマを見終わった後に、考えさせられること、感動することがありますが、このドラマは見終わった後に誰かにむしょうに話したくなる、そしてその面白さを共有したくてうずうずするそんな衝動に駆られます。
まわりで見ている人がいないのが残念すぎる!!!

はやく日本で放送もしくは日本でDVD発売されればうれしいです。

ブレイク・ライブリーが奇麗で可愛い『gossip girl 』やズーイ・デシャネルがキュートな『New Girl』もいいですが、だんぜんレナ・ダナムの才能がひかるこっちの『Girls』こそ是非見て頂きたいです!


<関連記事> 
HBOの新ドラマ『Girls』
雰囲気も笑いも最高!!NYの若者の生活を描いたガールズドラマ/コメディ『Girls』

0 件のコメント:

コメントを投稿