2013年1月23日水曜日

ゲーム・オブ・スローンズのシオン・グレイジョイを演じるアルフィー・アレンはリリー・アレンの弟!!



ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)でシオン・グレイジョイを演じているアルフィー・アレン(Alfie Allen)はなんと歌手のリリー・アレンの弟だったのです!!

ソースはこちら

下のクリップでロブと話しているのがシオン・グレイジョイです。
ちなみに座っている2人を後ろから見て右がロブ・スターク、左がシオン・グレイジョイ(アルフィー・アレン)


しかも、リリー・アレンは弟アルフィーのことを過去に歌にしていてプロモまでありました。



この歌詞が面白い。

♪弟が部屋でマリファナすっている
3時30分にもなるから起きなさいって言ったんだけど
THCでハイになってるからそんなことはお構いなし

♪やることといったら家にこもってパソコンでゲームをすることだけなのに
女の子とやれるわけないじゃない♪

という感じです。


見た事ない俳優さんだけどインパクトのある役を演じているなと思っていたのでこの事実はびっくりでした!
今後姉よりも有名になるかもしれないですね。


<関連記事> 
Game of Thrones(ゲーム・オブ・スローンズ) シーズン1 全あらすじ一覧
HBO超大作ドラマGame of ThronesのSeason 1見始めました



0 件のコメント:

コメントを投稿