2013年2月2日土曜日

ファイナルシリーズとなるSkins 7には元のキャスト達が帰ってきます!





2013年3月にSkinsシリーズ7の放送が開始されますが、今シリーズが最後のシリーズになるそうです。残念ながらSkinsはシリーズ7で終わってしまいます。

しかしうれしいことに最終シリーズ7では全キャストではないものの今までに出てきたキャストが出演するそうです!
決まっているのではファーストジェネレーションからはCassie役のHannah Murray。セカンドジェネレーションからはEffy役のKaya Scodelario、Cook役のJack O'Connell、Naomi役のLily Loveless、双子のEmily役のKathryn Prescottだそうです。

シリーズ7のストーリーは『Fire、『Rise』、『Pure』の3つになっていて、各2部に分かれていて、『Fire』はEffy、Rise』はCook、Pure』はCassieがメインのストーリーになるそうです。

Cookは好きなキャラクターじゃなかったけどCassieとEffyがまた見れるのが凄くうれしいです!

ちなみに以下は1-6までのシリーズのオープニングです。やっぱシリーズ1が一番ですね〜。






《関連記事》
Skins シリーズ6のトレイラー
日本未公開おすすめ海外ドラマSkins


0 件のコメント:

コメントを投稿